※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチでシングルマザーです。現在の彼と子供はまだ会っておらず、会わせるタイミングを模索中です。バツイチ子持ちの方は、彼氏とどこに出かけたり、子供はどうしているか気になります。


バツイチでシングルマザーです🙂

私には現在お付き合いをしている方がいます。

まだ子供と会わせたことがないですし、
まだ会わせるタイミングではないとおもい
彼と子供と4人で会ったことはありません🙂

私が会わせたいと、彼が子供と会いたいと
いう気持ちが重なればそうしたいとおもってます。

そして現在、バツイチ子持ちのシングルの方
彼氏さんと会う時はどこにでかけてますか?
そして子供さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで彼氏がいます。
相手もバツイチで元嫁さんの所に子供がいます。週末は大きな公園に行って4人で遊んでます!

はじめてのママリ🔰

付き合う前から、会う時は
子供も一緒でした😳
公園に行ったり晩御飯を食べに行ったり。
1回だけ母に預けて、2人で映画に行きました!
彼氏さんとの将来を考えているなら
お子さんを会わせるのは
早めがいいんじゃないかなぁと思います☺️

はじめてのママリ🔰

公園やショッピングモールにいってみんなで遊んでました!
それ以外だと普通にドライブやランチしたりしたました。

みぃ

最初は付き合って1ヶ月くらいの時に公園で会わせました。そのあとはショッピングモールとかでご飯食べたりしましたね🤔 仲良くなってからは水族館や遊園地など、行きました。いまはショッピングモールに出かけることが多いです。
その他彼が平日有給とる時に娘は保育園に預けて2人でデートしたりもありました。最近はコロナもあり平日休みも3人で過ごしてます☺️(現在同棲中)