※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
雑談・つぶやき

出産間近…マタニティブルー臨月前まであんなに楽しみでワクワクして、ど…

出産間近…マタニティブルー

臨月前まであんなに楽しみでワクワクして、どんなお顔かな、何着せようかな、おっぱい飲んでくれるかな、毎日変わる体調も全然苦じゃなかったのに。マタニティビクスもマタニティヨガも今じゃ全然楽しくなくて。

何が不安なのか分からない。「案ずるより産むが易し」って言われるけどそーゆー事言われても今一ピンと来なくて

アドバイスが欲しいわけじゃない。

自分でも本当にどうしたのか分からないだけ。

ただただぼーっとして気持ちが上がらない

こんな気持ちのまま出産になっちゃうのかな。

心の底から早くあなたに会いたい、
って思いながら出産に挑みたいのに。

こんな風に一心同体で居られるのは今の今しかないのに
繋がってられるのは今しかないのに

この期間を大切にできてない自分が悔しい

コメント

テンネン

一緒です。すごく気持ちわかります

• トミー

トミー

コメントありがとうございます😔💦
    予定日近い方に共感していただけてとても気が晴れます✨お互い…頑張りましょうね😭

• 11月13日
テンネン

上がってはいきなり落ちます!でも毎日お腹撫でてる自分を客観視した時に、大切で愛しくて早く会いたい。私この子のママなんだなって我にかります!
出産がんばりましょうね((o(。>ω<。)o))

• トミー

トミー

わあっ!分かります😢💕なんだか大切に思うあまり考えすぎなのかもしれないです私の場合😖
    無事に出産出来ますよう…🙏✨

• 11月13日