※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日彼氏とLINEしてて今年子供の誕生日お祝いに一緒にプチ旅行行こうっ…

昨日彼氏とLINEしてて
今年子供の誕生日お祝いに一緒に
プチ旅行行こうって計画していたけど
結局中止になったので来年は○○行きたいね〜
みたいな話してて最後に私から来年まで
付き合っていられるんか知らんけどな😊って
送ったら、え?ここで落としてくる?って
焦った返信が来て先の話やし期待しすぎないほうが
いいよって思ってと返信したら今言わなくても
いいやん…と返ってきた。誕生日の前日だったことも
ありちょっと凹んでるんかな🤔俺の事めっちゃ好きやろ?
ってなんか謎の上から目線なんが妙にイラッと
したからちょっと嫌味含めて言ってしまった😂
ちょっと自惚れすぎてないか…?
こっちのこと不安にさせるようなことしといて
信用出来るかよく分からん好き好きアピールされて。。
こっちはすでにちょっと信用失ってるし
気持ち切り替えて接してるのにいつまでも
自分のこと大好きなんやろうとか自惚れたこと
言ってんなよー! って叫びたい(」^o^)」



コメント

deleted user

自分のこと 大好きだから
嫌われることはないって思って好き勝手やりそうですね。
あっちにはそう思わせてればいいと思います🙆‍♀️
信用失ってるしって、なにかあったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ大丈夫だろうとは
    少し思ってるんじゃないですかね?
    先日彼の車の後部座席の床に
    未使用品のアイシャドウの
    チップが落ちていたんです。
    結局彼自身なぜあるのか
    分からないと言って謎のまま
    終わってしまいました。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質問者様のチップじゃないんですよね?
    誰か乗せたとかしか考えられないですよね。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はチップ使わないので
    私のものではないですね😅
    同僚とか仲のいい友達を
    送るのに乗せたことはある
    とは言っていました。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

主さんがイラッとしたのと同じように、相手もイラッとしてるでしょうしお互いさまでしょうね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと思います。
    私もちょっと意地悪
    してるなと自分で思いましたが
    なんかこっちが不安持ってる
    のにケロッとしてるのが
    引っかかってしまって。。
    不安な事があるならなくなる
    ようにするからと言われたものの
    なんか信用出来なくて…
    ちょっと人間不信なのかも
    しれないです😞

    • 3月9日
まま

わたしはすぐ別れるとか、先を否定するような言い方する人とかあまり好きではないので
相手もいやな思いをしたんじゃないのかな?と質問をみて思ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌味言ってしまったなとは
    思いました。。
    元々人間不信なところが
    あって付き合っている人でも
    先の不安ばかり考えてしまい
    先日色々あったこともあり
    つい言ってしまいました。。

    • 3月9日
  • まま

    まま

    気持ちはわかりますけどね(^-^)
    わたしも学生時代とかはいいがち、思いがちでした。自信がなくて。

    末長く、仲良くいられるといいですね!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自信ないんだと思います…。
    色々あって冷めた部分も
    ちょっとはあるけどなんだ
    かんだ好きなのは好きだから
    不安になってしまったのかも
    しれないです😅

    とりあえずネガティブに
    なりすぎないようには
    気をつけたいと思います。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

お互い様ですかね😂

楽しい旅行の話をしいるのに、一言余計でしたね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ完全に嫌味だったと思います…。
    彼に対するちょっとした
    苛立ちとか先の話ばかり
    していざ離れるとなった時
    自分の気持ちがどうなるか
    不安だったから余計な一言
    言ってしまったのかも
    しれないです。
    本当にどっちもどっちでしたね…泣

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしていたり不安要素があると嫌味言っちゃいますよね😂

    お子様もいらっしゃるようですので、みんな幸せにいられますように🌸

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 3月9日
わんわんお!

お子様いらっしゃるならよく考えた方が良さそうですね…😓
どっちもどっちで、なんで付き合ってるんだろうって思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のことは本当に
    可愛いがってくれていて
    色々考えてくれています。
    そういう部分は好きですし
    良かったとは思ってます。
    とりあえずこれからに
    ついては慎重に考えて
    いきたいとは思っています。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

質問者様がそのような質問したのは、相手にしてほしいからですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうつもりではないです😅
    ただ先のことはいつどうなるか
    分からない…といつも考えて
    しまい冷めたこと言ってしまう
    部分はよくある…かもしれません。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、不安が強いタイプかも

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の頃から複雑な家庭環境
    だったり元旦那にも色々
    嘘つかれて信用出来なくて
    離婚したこともあったりして
    ちょっと人間不信だったり
    人付き合いに対しては
    不安が大きいのかもしれないです🌀

    • 3月9日
deleted user

なんでそんなこと言ったんですか?
どちらかがそんなこと言うカップルは長続きしないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待してそれがなくなった
    時のこととかに対して
    不安があったのかちょっと
    冷めていたのか…最近メンタル
    不調だったこともあり、
    余計な一言言ってしまいました。。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリさんが別れても良いと思っているならそういうこと言っても良いけど、別れたくないなら絶対に言わない方が良いです😭

    ちゃんと謝れば許してくれると思います☺️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと信用もなくなって
    冷めた部分は少しあったり
    自分の気持ちが分からなく
    なることもあるけど、
    なんだかんだ私も好きなのは
    好きなんだろうと思います。。

    次会ったときに
    ちゃんと一言声掛けようと
    思います💦

    • 3月9日