※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前に旦那が泥酔して浮気の境界線を越えませんでしたがそそのかすような…

前に旦那が泥酔して浮気の境界線を越えませんでしたがそそのかすようなことを女の子に言って、その女の子は、馬鹿なのか?と突っぱねてくれて私に伝えてくれました。
↑この時は私も居て、トイレに行った時にそのようなことをしてたみたいです。

それから、旦那も覚えてなかったらしく私とその子に激怒されて反省。飲み会の時は私に都度伝えてもらっているし、会社の飲み会では女の人がいない場合のみと伝えていました。

今回会社の送別会のため女子もいるようです。
ここで行かせますが一言、え?女子といるの?と伝えたら
当たり前でしょと逆ギレのように言ってきました。

私がしつこいのはわかりますが、言い方は何?と思ってしまって、すこしでも緩めたらまたそのようなことが起きると思って私はそういうところは厳しくしていますが、すこし厳しすぎるのでしょうか?

コメント

m...🕊

まったく厳しくありません。
むしろ当然です。
私だったら送別会も却下です。

ママリ

職場に女性がいるのは当たり前と言ったのでは?😳
前科あるなら腹立ちますが、職場のなら良いかなと…😳私ならですが💦

チョコベビー♡

女子が居る飲み会なのに行くのは約束と違うって責める気持ちで、え?女子いるの?と言ったなら厳しいかなぁと思います😅会社の送別会ですし、分かりきっている事を聞かれ旦那さんもイラッとしたんでしょうね。

お酒でそういうことしてるなら、
お酒の飲み方を変えない限りなおらないので私ならとうぶん飲み会に行かせません!

なので厳しくないと思います!
むしろ飲み会に参加させてあげるなんて私からすると甘いです😂

旦那さんから『この前あんな事があったから、とうぶん飲み会は自粛する』と言うべき😤

🐯

職場の送別会なので女の子いて当たり前やんって思って旦那さんは言ったんでしょうが、前にそのような行動があったなら、その言い方ははぁ?ってなります。