※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ファッション・コスメ

ギャルってどーなったらギャルですか?前から旦那はギャルが好きなんです…

ギャルってどーなったらギャルですか?

前から旦那はギャルが好きなんですが
最近西野カナにハマってて
綺麗なギャルだよねって話をしてました。
うちとは無縁なんですが
ギャルメイクしてよとかギャルっぽくなってって
最近よく言われます。

うちなりにカラコンしたり
髪の毛明るい茶髪にしたりしてますが
ギャルにはなれてません。

みちょぱとかではなく西野カナっぽいギャルって
何すればなれると思いますか?

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

化粧の仕方じゃないですかね🤔?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    つけまつけるとかアイシャドウ濃くするとかですかね?🤔

    • 3月9日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    私はマツエクしてますがマツエクおすすめですよ☺️
    ちなみに今の西野カナはギャルではないです!昔の金髪の時はギャルだと思いますが🤔

    • 3月9日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    マツエクってだいぶ印象変わりますよね!
    今の西野カナはギャルではないですね🤣
    昔の西野カナです😂

    • 3月9日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    変わるしめっちゃ楽です😂
    男の人ってギャル好きな人以外と多いですよね💦うちの旦那も好きだと思います!

    • 3月9日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    多いですよね🤣
    元カノがギャルだったのでそーだとは思ってたんですが🤣
    金髪にしてって言われて本当に困ってます😂

    • 3月10日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    男の人好きそうなギャルです😂どうぞ参考に🤔笑

    • 3月10日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちと無縁すぎて🤣
    参考にさせて戴きます🙇‍♀️
    画像までありがとうございます🤣

    • 3月10日
deleted user

化粧じゃないですか?😋💕あとはGYDA系着るとか?

deleted user

西野カナは昔のギャルかなー?って思います💦
今の綺麗なギャルだとeggとかnutsに出てる子たち参考になるかな?と思います🥰

あー

西野カナはギャルじゃない気がします😓

はじめてのママリ🔰

いつの時代の西野カナのことですか?
昔の西野カナなら、あのメイクやファッションは今は流行ってない気がします🥲

みちょぱ風ギャルじゃダメなんですか?😂😂😂

K.mama𓇼𓆉

化粧の仕方ですかね🤔
後は髪色とか!
私からしたら西野カナはギャルじゃないです笑
まだ清楚な方ですよ!
昔もいまもeggやnutsに出てるような人たちの事をギャルと言いますかね😊
私今年33になりますが昔に比べたらだいぶ化粧も薄くなったし落ち着いたと自分では思いますが化粧したら周りからはギャルだと未だに言われます😅
やっぱり化粧でかだいぶ変わると思います✨

みん

ハイライトかバレイヤージュいれて
グレー系のカラコンするともうそれだけでギャルって感じします🌼

えるさちゃん🍊


まとめての返信すいません🙇‍♀️
やっぱり化粧の仕方で変わるっぽいですね🤣
カラコンも茶色系ばっかりなのでグレー系のカラコン、ハイライトの髪の毛とかでギャルっぽくなりますよね!
取り入れられる範囲でやろうかと思います👌
ありがとうございます👍