※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSRS
子育て・グッズ

寝かしつけ始めてから3時間助けて

寝かしつけ始めてから3時間助けて

コメント

一旦諦めましょ🥲🥲🥲

• RSRS

RSRS

とりあえず、トイレに行って落ち着かせたけど部屋戻ればギャン泣きの我が子がいました😭

• 3月9日

退会ユーザー

寝れない理由なく寝ないのならわたしなら泣かせときます🥲その状態だとどんだけがんばっても寝ないしこっちはイライラ募るだけだとおもうよで🥲安全なところにいるのなら一旦部屋をでて飲み物飲みましょ!

• 3月9日

退会ユーザー

一旦リビングに連れていってあげて気分変えてみたらどうですか?電気つけて外の空気とか吸わせてあげたら赤ちゃんの気分も変わるかも🥺

• 3月9日
  • RSRS

RSRS

今、膝の上では寝ました!布団に寝せたら数分で起きるを9時ごろから繰り返してるから成功できるかな😭😭😭

• 3月9日

退会ユーザー

一旦ママもその状態で落ち着いて携帯いじったりして少し経ってからおろしてみましょ🥲赤ちゃん安心してねんねしてね〜🥲🙏🏻

• 3月9日
  • RSRS

RSRS

そうですよね😭
    おひなまきして落ち着いてます😭
    一旦、スマホいじります…
    寝てるとさっきイライラしてた事が申し訳なくなりますね。

• 3月9日

退会ユーザー

わかりますわかります🥲
    余裕なかったことがほんと申し訳なくなりますよね、、、でもママも人間だし夜は眠いしイライラして当然なので大丈夫ですよ!!

• 3月9日
  • RSRS

RSRS

結構しんどくて、あーこういう時に我慢できない人は虐待してしまうんだろうな…とか思いながら苦しくなりました😭

• 3月9日
RSRS

寝室ではお兄ちゃんと旦那が寝てるからうるさくできないなって😭

ま

ホワイトノイズ聴かせてみてはどうですか?

• RSRS

RSRS

砂嵐的な?ですか?

• 3月9日
  • ま

そうです!今でも寝付きが悪い時とかYouTubeで流すとすっと寝てくれます🙌

• 3月9日
  • RSRS

RSRS

砂嵐はちょっと私が怖かったのでドライヤーの音を聞かせたら寝てくれました😭後は布団に寝かせるのを成功できれば…

• 3月9日
  • ま

お疲れ様です😊娘ちゃん、いっぱい寝てくれるといいですね💦みちゃきさんも休める時に休んでくださいね〜☺️

• 3月9日
  • RSRS

RSRS

三時間くらい寝てくれました。
    ありがとうございました!

• 3月9日