※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長150cm台前半の方!私は154でファッションセンスまるでありません。自…

身長150cm台前半の方!ファッションの参考にしているインフルエンサーの方がいらっしゃったら教えてください!私は154でファッションセンスまるでありません。自分のコーディネートだと自信がないのでいつも誰かのコーディネートをそのまま丸ごと購入しています😅でもあまり高いものだと購入できないのでプチプラファッションで揃えてらっしゃる方でオススメがいたら教えてください。身長が高い方だとそのまま購入しても着てみると感じが違ってしまったり、かといって似たようなアイテムで揃えようとするとおかしくなってしまったりします。

ちなみに私はウェアやインスタなどで投稿されている陽さんという方がとても好きです。でも最近はあまり私に似合いそうな服装はなく困っています。

おしゃれな方のコーディネートを丸ごと購入したいので、「〇〇と言うサイトおしゃれですよ」とか「〇〇のお店身長が低い方にもお勧めです」とか「インストで検索してます」とかは今回は求めてないです。あくまで、参考にされている方をご紹介いただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

🌈虹ママ

インスタの「moyo」さんが好きです✨
真似しやすいコーデと着まわしが参考になってます❤️
お好きな系統ではなかったらすみません💦
陽さんが見つけられずどのような系統、年代かわからなくて💦
moyooonnってアカウントです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!見てみます(^^)

• 3月10日

YouTubeでのののちーびー調べてみてください😊ののさんが148センチですが、プチプラなブランドのデザイナー?されてる方です😊テイストが違うかもしれないですが見てみてください😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!早速見てみます(^^)

• 3月10日