※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

部屋遊びオンリーで子供の体力奪うには、どんな遊びしたら良いですかね?!トランポリンとか道具はありません😭

部屋遊びオンリーで子供の体力奪うには、どんな遊びしたら良いですかね?!
トランポリンとか道具はありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

敷布団を畳んで積み上げ、一番上の一枚だけ敷布団を広げて敷いて、布団滑り台を作ります。その上でジャンプしたり、ビニール袋をお尻に敷いて滑り降りたりしています。

あとは押入れの下に布団を重ねて、押入れの二段目からジャンプ!とか。
これは子供が押入れをよじ登れないと、「抱っこで乗せて!」ってなるので親も体力奪われますが(^_^;)

• 向日葵

向日葵

寝室で遊ばない!といつも怒ってたので盲点でした!
    素敵な運動グッズの宝庫だったんですね✨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

テントつくったり
家にあるふみ台とソファをコラボさせて、跳ねたり、登り降りしたり
なんかしてます。うちの子💦笑笑

• 向日葵

向日葵

なるほどソファをですか!
    なんちゃってトランポリンになりそうです✨

• 3月10日
バルタン星人

布団ででんぐり返りしたり、風船を圧縮袋にいれるトランポリンを作りました!
毛布の上に寝転がして、引っ張って転がして遊んだり上の子と真ん中の子でやってます!

• 向日葵

向日葵

寝室で遊ばない!といつも怒っていたので、それが逆に遊び場になるなんて盲点でした!

• 3月10日
かずずん

ベッドは子供のトランポリンです😅
踊って歌ってます。

クッションを床に置いたり、椅子を置いたり、飛び石で忍者ごっこみたいにしてます。

風船でバレーはけっこう疲れます。

• 向日葵

向日葵

忍者ごっこ✨
    みなさん発想豊かで素敵です!
    参考にします!

• 3月10日