※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒデ子
妊活

鹿児島県のレディースクリニックで2年半の不妊治療。体外受精中、子宮内膜が厚くならず移植できず。他治療も試みるも効果なし。セカンドオピニオンを考え中。①オススメの不妊クリニック、②子宮内膜治療法を教えて欲しい。

鹿児島県のレディースクリニックあいいくで不妊治療を初めての2年半程になります。

現在、体外受精にチャレンジしているのですが、子宮内膜が中々厚くならず、移植までたどり着けません。一度子宮内膜が、7㎜満たない時に移植しましたが、結果は陰性。
そこからもホルモン補充やレトロゾールを交互に繰り返すだけで、血液検査や他の治療をすることもなく、何だか時間とお金だけを無駄に費やしている気がして、、、😭
多嚢胞性卵巣症候群なので、受精卵はいっぱい出来たのですが、そもそも移植が出来なければ何の意味もありません😭

一度、違う病院にセカンドオピニオンに行ったほうがいいのかとも考えています😢

みなさんのご意見をお聞きしたい点は、
①鹿児島で検査等をしっかりしてくれるオススメの不妊クリニックがれば教えて下さい。
②クロミッドやレトロゾール、ホルモン補充で子宮内膜が厚くならない方で、他に何か治療を受けて子宮内膜が厚くなったよ!とゆう方がいれば、その治療内容を教えて頂きたいです。

皆様のご意見、宜しくお願いいたします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞性卵巣症候群で松田ウィメンズクリニックに通っています。1人目もこちらの病院でお世話になりました。検査もしっかりしてくれます。他院でうまくいかず転院してくる方も多いそうです。天文館なので場所は遠いかもしれませんがコインパーキングの無料券がもらえるので駐車場代もかかりません。私の周りの人たちも松田さんで授かった方が多いので少しでも参考になればと思いコメントしました。②の質問はわからずすみません💦

• ヒデ子

ヒデ子

ありがとうございます!松田ウィメンズ、名前は良く聞くので気になってました!☺️パーキングが無料なのはありがたい!貴重な情報ありがどうございます☺️参考にさせて頂きます!

• 3月9日
あ~ちゃん

あいいくで1年半タイミングして無理だったので、あかつきクリニックに行ったら少なくとも体外を勧められました

• ヒデ子

ヒデ子

あかつきクリニックは初めて聞きました!調べてみましたが、比較的新しい病院なのですね☺️あかつきクリニックは転院してきた場合、新たに検査をしたりしましたか?治療法や治療の進め方はあいいくとは違いましたか?

• 3月9日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

検査結果持って行ったら大丈夫でした

• 3月9日
ひまわり🔰

姶良市ですが、竹内レディースクリニック良かったです!私も多嚢胞性で他の病院では無理かもと言われてたのに、半年で妊娠出来ました!
体調や、環境もあったとは思いますが💦治療の段取りみたいなのも言ってくれるので、見通しが経ちやすかったです。②は逆に厚くなりすぎる体質で(*꒦ິ꒳꒦ີ)分からずすみません💦