※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎパイ
子育て・グッズ

娘が胃腸風邪で嘔吐し、食欲がなく心配。嘔吐は何日で治るか不安。

1歳2ヶ月の娘が胃腸風邪をひいてしまいました。
日曜日に会った姪、甥が胃腸風邪だったようでもらってしまいました… 今まで一度も熱も出したことなかった娘が、嘔吐して苦しそうに涙目になっているのを見てとても心が痛みました😭 ごめんね…😭

昨日の23時頃・1時頃の二度、大量嘔吐しました。その後7時半頃まで爆睡し、二度寝で結局10時過ぎまで寝られました。
怖いくらいよく食べる食欲オバケだった娘が、今日の朝食と夜ご飯を半分ほどで残したのですごく心配です🥲
日中は家の中をキャッキャ言いながら動き回って元気に遊んでいましたが、食欲がないということはやはりまだ本調子ではないのでしょうか?
また、今夜も嘔吐するのではないかととても不安です。
胃腸風邪ひかれたお子さん、嘔吐は何日で治りましたか?

ご回答いただけると嬉しいです。

コメント

ペッパー

上の子が1歳過ぎで胃腸炎になったとき、夜中に嘔吐が続きましたが一度おさまった後は吐かなかったです。下痢も熱もなかったですが食欲が戻るまで1週間くらいはかかりました!

• うなぎパイ

うなぎパイ

そうなんですね!日中は嘔吐なかったので、大丈夫ですかね🥺少し安心しました🥲
    うちも今のところ下痢も熱もありません。1週間、様子見てみます!ありがとうございます!

• 3月8日