※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
その他の疑問

息子が産まれてからなんとなくスタジオアリスで毎回撮影してもらってい…

息子が産まれてからなんとなくスタジオアリスで毎回撮影してもらっています。
はじめはキャンペーンなど、はがきがよく届いてましたが1年半ほど前から全く来なくなりました。
来ない間も子供2人撮影行ってます。

データを購入して自分で現像しようと安いポストカードかキーホルダーしか買わないからですかね?😂

写真館で購入した写真はキレイかもしれないけど1枚が高くて何枚も買う気になれないんです。。。

皆さん1回にいくらくらい使うんでしょうか?

毎回安いものしか買わない客嫌がられてますかね?😅

他にオススメの写真館もあれば教えてください

コメント

みるく

私はスタジオマリオで毎回撮影しています(^^)
金額はその時々ですがだいたい3万円前後です💦‬
高いので最初の1回でやめようかなと思ったのですが、撮影したときに大きいアルバム作ったので統一性の為、毎回撮影しています( ;∀;)
1歳になるまでは何かとイベントが多くて出費が続くなと思っていましたが1歳以降は誕生日のみなので年1ですし、まぁいいかなと思っています(​ *´꒳`*​)
ちなみにハガキは最初に撮影してから頻繁にきます💦‬

• まり🔰

まり🔰

3万ですか💦
    皆さんそのくらい買われるんですかね💦そんなに頻繁に撮影行くわけじゃないですがそんなに買った事ないからびっくりです

• 3月8日
らるらりら

3歳までは行事も頻繁にありますし、DM自体全員に送ってる訳ではなく数に限りがあります😊購入金額に関わらず無差別に選ばれているはずですよ!(元アリススタッフ)

• まり🔰

まり🔰

無差別なんですね!

• 3月9日
あおい🔰

私も毎回キーホルダーだらけです❕☺️
基本的に株主優待+キーホルダーって感じなのでいつも5000~10000円って感じです。

DMは誕生日やイベントと年齢がかぶっていれば送られてきてます🎵イベントに該当しているのにDMが来ないときはコールセンターに電話するといいみたいですよ✨

• まり🔰

まり🔰

株主優待はフリマサイトで購入してますか?
    私も毎回撮影料無料の何か持ってポストカードかキーホルダーなので1万以内に収まってます😆
    コールセンターに電話すると送ってくれるんですね!

• 3月9日
あおい🔰

メルカリで買ってます🎵アルバム持ってるので、株主優待はかなり重宝してます✨😊

1年後のデーターの為に、キーホルダーだらけです(笑)

必ずしも全員に送ってるみたいじゃないみたいですよ🍀

• まり🔰

まり🔰

そうなんですね😊
    お金使わなすぎて店側から嫌われてるのかと思ってました😅
    私もフリマサイトで購入して
    また撮影行ってきます!

• 3月9日