※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
雑談・つぶやき

ママリの妊婦様の記事見てて、妊婦だった時期が既に懐かしくなった(´・ω…

ママリの妊婦様の記事見てて、妊婦だった時期が既に懐かしくなった(´・ω・`)

仕事では過保護か!笑ってくらい先輩後輩同期に、色々手伝ってもらってた(´・ω・`)
「重いものは持ったらダメ!やるから!」「やるんで、先輩はおとなしくしててください!」「悪阻大丈夫?今日は暇だし人足りてるから帰れるよー?」とか、本当に優しさの塊のような職場でした(。´・_・`。)❤️❤️❤️

電車では、おばあちゃんやおじいちゃん、が「いいから座りなさい😊」って譲ってくださったり、外国人の方がわざわざどうぞって、ジェスチャーだったけど、マタニティマークに気づいてくださって席を譲ってくださった時はすごく嬉しかったです(*´°`*)❤️❤️❤️

実母や義両親、義祖父母もすごく優しくて、本当に恵まれてるなぁって思いました(。´・_・`。)
いや、なんか色々思い出して書きたくなっちゃいました(*´°`*)笑

おかげさまで娘は今日も元気です(´・ω・`)

コメント