※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に乗れるショベルカーを買うか悩んでいます。遊び場所や子供の年齢を考えると、購入は検討すべきでしょうか。

ばあば👵🏻がはたらくくるまにハマりまくってる息子に乗れるショベルカーを買ってくれるかもしれないんですが、コレどうおもいますか?
長く遊べると思いますかー?
それともやめた方が良いですか?笑😂🤣
いま上の子が3歳で下の子が0歳です!
ちなみに家は広くないです笑
遊ぶなら子ども部屋か庭かなぁ〜

コメント

こー

我が家はほぼ飾りになってます😂時々乗ってますが😅

なあ

右の持ってます!
1歳の誕生日に貰ってから今でも使ってますよ✨

はじめてのママリ

右のを上の子の希望でクリスマスプレゼントであげました。
うちは2人共毎日どちらかは乗ってますよ😀

みっみー

右の持ってます!
今でも楽しそうに乗って遊んでますよ(*´˘`*)♥

はじめてのママリ🔰

私が子どもの頃こんな感じの持ってました!!姉妹なのにこれありました笑笑
2歳離れた妹と2人乗りして楽しんだ記憶があります🌟