※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で子宮の辺りが苦しいです。病院で異常はないと言われましたが、同じ症状の方いますか?週数が進んで治りましたか?

妊娠15週の子宮の辺りの苦しさについて!
14週頃から子宮の辺りが張ってるというか苦しいような、風船が膨らんでるような感覚があります。
立っていると子宮が重いような違和感があります。
病院では異常はないと言われたんですが、同じような感じだった方いますか?
また週数が進んで治ってきましたか?
教えてください(>_<)

コメント

ままり

13週なんですがお腹が張っていたり少しキューッとした痛みや違和感があって病院行きましたが赤ちゃんは大丈夫でした!
子宮が大きくなったり便秘とかでそうなってるのかな?と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も病院で大丈夫って言われたんですが、じゃあこれは何なんだろうと不安に思ってたので同じ方がいて安心しました☺️

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

こんばんは♪
私も14週ぐらい?からまったく同じ症状が有ります😧
長い間同じ体制で座ってたり、仰向けで寝転んだ時、おへその下辺りが風船みたいに膨らんでます💦
これが張ってると言うのかな⁉️と疑問に思ってました💡
でも、いつもじゃなくて風船みたいに膨らんでてしばらくして触るとその風船みたいなのが無くなってたり。。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も常にではなくて気になったり気にならなかったりです😳
    一人目の時はもっと後期にカチカチにお腹が張ることはあったんですが、これくらいの週数の時のことあまり覚えてなくて…🤯笑
    この時期特有のものならいいんですけどね(>_<)

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この週数で張るのはよくないみたいですもんね💦
    この症状が張りなのかが気になる所です😅

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに張るには早いですよね😣
    結局病院行っても張りかは分からなかったので余計不安です😢

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週、病院行くので私も先生に聞いてみますね😊

    • 3月10日