※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu611
妊活

生理周期が急に変わり、不安になっています。対処法が知りたいです。

こんにちは。生理周期について聞かせてください。
いつも30日周期位で少しずれても早くなる事はほとんどなかったのですが、前々回27日周期、今回25日周期で昨日きてしまいました。今回は予測の排卵日頃からずっと胸の張りがあり、いつと違ったので期待していて着床出血かな?とも思いましたが、量も増えてきたしおそらく生理だと思います😢
急に周期が変わる事とかありますか??高温期も短かったので不安になってきました。。なにか対処法などあれば教えてください>_<

コメント

ひとみ

こんにちは^ - ^私もしゅうきのことで悩んでいました。昔はきっちり28日で来ていましたが、今は30、35だったりとばらばらでちゃんときません。お医者さんに相談したところ、問題はないとのことでした。女性の体はとてもデリケートで少しストレスを感じたりしたら脳から排卵を遅らせるように指示が行くみたいです。そして排卵が遅れ生理が遅れるみたいです。ストレスを溜めないことが一番だそうです。いつもと少し違うことがあれば、基礎体温があがったりしますよね^_^女性はとても繊細みたいですよ。

• luu611

luu611

回答ありがとうございます😊
    毎日体温気にしたり考えすぎてストレス溜まっているのかもしれませんね…
    自分が思っている以上に繊細なんですね‼︎ストレスなるべく溜めないようにしたいと思います(╹◡╹)

• 11月6日