※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

最近、赤ちゃんの顔が旦那似か私似か話題になっています。エコーで分かる方いますか?産まれた赤ちゃんはどちらに似ていましたか?エピソード聞きたいです。

こんにちは( ¨̮ )

最近、赤ちゃんの顔が旦那似か、私似か夫婦でよく話題になります( *´艸`)
お互い似てほしいとこなどがあって、例えば私が二重で主人が一重なので、目は女の子なので私に似たら嬉しいな〜や、旦那の唇がぷくっとしてて可愛いので口元は主人に似てほしいななど話してます(•‿•)

エコーなどで旦那似だ〜私似だ〜など分かったか方はいらっしゃいますか?
そして産まれてきた赤ちゃんはどちらに似ていましたか?

エピソードなど聞けたら嬉しいです( ¨̮ )

コメント

deleted user

うちも私が二重で旦那が奥二重なので目は私に似てほしくて口元は旦那に似て欲しかったです。エコーでは分かりませんでしたが子供は逆でした😂
目、鼻は旦那で口、耳は私に似てます!
旦那にそっくりですが、女の子はパパに似ると幸せになれると聞くので良かったなぁと思います☺️💕

  • ママりん

    ママりん


    真逆だったんですね‼︎( *´艸`)
    エコーで二重一重を見極めるのは難しいんですかね(´`;)
    確かに女の子は旦那様似の方が幸せとよく聞きます♡ʾʾ
    旦那様も自分にそっくりだとより一層可愛がりそうですね( *´艸`)♡ʾʾ

    回答ありがとうございました(*´ェ`*)

    • 11月6日
もんもん

男の子はお母さんに似るって言いますよね😊❤
娘はパパ似です(*^^*)
が二重だけは私に似ました🙆
パパは一重なので(^^)
女の子なので二重になってよかった❤

今お腹にいる子は男の子で
私に似るかなぁ( 〃▽〃)
この前のエコーです❤

  • ママりん

    ママりん


    パパ似で目だけ二重のもんもんさん似なんですね♡ʾʾ
    うちも目以外は旦那に似てくれると嬉しいので、そうだと嬉しいです!笑

    エコー写真、男の子って感じの顔つきですね( *´艸`)♡ʾʾ可愛らしい!♡ʾʾ
    通ってる病院はそこまでハッキリうつらないので羨ましい(´`;)

    回答ありがとうございました(*´ェ`*)

    • 11月6日
♡えりきんぐ♡

よく、目は一重の方が強く出るって聞いたことあります(^◇^;)
でも、にこさんが二重なら二重で出ることもあるとおもいます(^ ^)

うちは、男の子ですが目は旦那、鼻、口は私に似てます!
出来れば目は私で鼻は旦那に似てほしかったですが…( ̄▽ ̄)笑

  • ママりん

    ママりん


    そうなんですか〜(´`;)?笑
    二重だといいな〜くらいに思っておきます。笑
    私も鼻がぺちゃで、旦那はどちらかと言うと高い方なので鼻は旦那に似てほしい!思惑通りにはいかないものですね〜(●´・з・)

    回答ありがとうございました(*´ェ`*)

    • 11月6日
megu❤︎

子供の顔は私に似てほしいってずっと言われてましたが、産まれてきたらあれ?どっちだ?って感じでした。笑
0歳の時は私に似てる感じでした。でも昔小・中学生の太ってる時に激似で😂
その時は顔がすごい太ってたので目もパンパンに腫れて奥二重だったのでその顔に似てる時は冷やっとしました。笑
でも1歳に近づくにつれてどんどん旦那に似てきました〜特に鼻と口がそっくりですよ。
私は旦那の顔が好きなので、旦那に似てくれて良かったって思います☺️

  • ママりん

    ママりん


    ぷくっとした感じがそう思わせていたんですかね??笑
    赤ちゃんらしさが抜けて、輪郭がはっきりしてくると違った顔つきになってくるんですかね〜( *´艸`)
    旦那様のお顔が好きで似てきてくれたなんて、愛おしさ倍増しそうです( *´艸`)

    回答ありがとうございました(*´ェ`*)

    • 11月6日
deleted user

エコーでは私に似てる気がしましたが、産まれた子は完全に旦那さんにでした😂
二重かどうかなど、優性遺伝の特徴についてはある程度予想できそうですね☆

  • ママりん

    ママりん


    やっぱりエコーで見極めるのは難しそうですね(´`;)笑
    二重は優性と言われているみたいなので、二重だと嬉しいな〜( *´艸`)
    でもどちらかが出るかは赤ちゃんに任せようと思います。笑

    回答ありがとうございました(*´ェ`*)

    • 11月6日