※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

洗濯機について質問です。洗濯機はコンセントのみで設置可能でしょうか?…

洗濯機について質問です。
洗濯機はコンセントのみで設置可能でしょうか?
バケツで水を入れて排水ホースで水を流すということはできるのでしょうか?

マイホームに住むにあたって2台目洗濯機を外に置きたく、コンセントと排水場所が遠くて困っています💦

コメント

あちゃん

すずきなどがあるので…
大変だと思いますよ😵‍💫😅

• あちゃん

あちゃん

すすぎです💦

• 3月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那の泥洗いのみなので量は少ないですが、、大変ですよね💦
    出来ないことはないですか?

• 3月8日
  • あちゃん

あちゃん

なるほど💦💦 
    すすぎの時に再度バケツで水汲み🪣をしなくてはですが…
    それが出来れば🙆‍♀️
    良い筋トレになりそうですね😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

大きなコンテナみたいな物にホースで水を溜めておいて、そこから吸水するとかなら洗いとすすぎでも大丈夫だと思いますがバケツだとかなり大変だと思います😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね笑笑

• 3月8日
 ママリ

泥洗いのみなら普通の洗濯機じゃなくてバケツ型洗濯機がいいと思います。
コンセントのみで設置できますよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

脱水も別にしたくて、脱水もついてるコンセントのみの商品ってありますかね?💦

• 3月8日
  •  ママリ

ママリ

脱水付きのものもあるようですが脱水機能はショボいと口コミを見ました😅
    というか、屋外用延長コードを使って排水場所の近くに洗濯機を設置すればいいんじゃないですかね?

• 3月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか!笑
    旦那が泥まみれで帰ってくるので同じ洗濯機は避けたくて😂
    野外だからしょうがないですけど延長コードだと砂ぼこりなど溜まって嫌だなと思って💦

• 3月8日