※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義母が産後一週間ほど手伝いに来てくれるのですが、その間にちょうど義…

義母が産後一週間ほど手伝いに来てくれるのですが、その間にちょうど義母が誕生日を迎えます。
そこで、どうお祝いしようかと考えています。ケーキを購入して、あと食事は…?お寿司をデリバリーするとかしか思いつきません。

コメント

あちゃん

オードブル頼んだりデリバリーとか
全然いいと思います✨

• みい

みい

そもそも義母に料理を振る舞ったことがなくて困り果ててました。好き嫌いがある義母なので特に。
    デリバリーにします。

• 3月10日
きらら

産後間もなくて片付けも大変だと思いますし、デリバリーで良いと思います☺️
銀の皿でしたら桶もできるので見栄えが良いですよ✌︎

• みい

みい

お寿司なら銀のさらか近所のお寿司屋さんかと思ってました(お寿司屋さんは配達はできない)。桶で頼んだことないですが、お祝いですし桶いいですね!

• 3月10日
のりせんべい

実母の時ですが、ケーキと本人の食べたいものを聞いてお祝いしました!なので、みいさんの案でよいと思います

• みい

みい

食にあまり興味がない義母なのですが聞いてみます。

• 3月10日