※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
妊娠・出産

妊娠中の結婚式に参加するため、マタニティから授乳中も使えるドレスを探しています。混合で外出する予定なので、授乳についてはどちらでも良いです。ファッションに疎いので、どこで探せば良いか分かりません。

妊娠中結婚式に参加します。1人目の妊娠中にも参加してましたが、5ヶ月までに参加予定の結婚式が集中していたので、もともと妊娠する前から持っていたドレスで行ってました。
そのドレスも5年くらいで10回前後着ていることになると思うし、手入れも怠っていたし、今回の妊娠では5ヶ月、6ヶ月に2回、8ヶ月に結婚式があるのでマタニティから授乳中も使えるドレスを買いたいなと思っています。
1人目が混合で外出は楽だったので2人目も混合にするとは思うので、授乳についてはどちらでも良いのですが、そういったドレスってどこを探せば良いか分かりますか?
前のドレス買った時はまだ社会人1年目で実家にいて母親と相談しながら買ったし、ファッションには疎くて…困ってます。

コメント

ネットで探したらいかがですか?
ニッセンやベルーナ、たまひよショップ
楽天など。
色々売ってますよ(^。^)

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

ネットにたくさんかわいくて安いのありますよ(^ ^)‼︎
    あとは、西松屋にもマタニティ用のフォーマルドレス売ってるの見たことあります!数は少なかったですが…

• 11月6日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

なるほど!ネットですか!
    本当にファッションに疎いので出来れば店員さんと相談しながら買えると良かったのですが…
    サイズ感とかはマタニティだし、見なくても困るってことはないかもしれませんね!
    ありがとうございます!

• 11月6日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

西松屋にもあるんですね!!
    一度見に行ってみても良いかもしれませんね!
    でもやっぱりネットの方がたくさんあるんですね。
    ありがとうございます。

• 11月6日