※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が毎週毎週電話してと旦那にLINE送っています。それが嫌でストレ…

義両親が毎週毎週電話してと旦那にLINE送っています。それが嫌でストレスもたまります。私の親も義両親も九州で私たちは関東で離れています。
長くなりすぎるので私が義両親と仲良くできない理由を簡単にまとめます。『旦那が浮気しても息子可愛さにきちんと叱れない』『義両親からすると唯一の女の子の孫で私が義実家に旦那と行ってもそっちのけ。』『旦那の親戚の集まりに顔出した時は普通ですが旦那と親戚の人のLINEでは私は悪い言われようなこと』これが主な内容です。細かく言うとまだまだあります。浮気された時点で離婚するべきなのは分かってますが、情があるのかできません。でもいつでも離婚できる状態にはもっていってます。
義両親のお義母さんの方に毎週の電話してLINEやめてもらえませんかと言おうと思ってますがいいと思いますか?
旦那にいっても色々送って貰ってるから無理だと言われました。必要ないと言ったものも勝手に買って送ってきます。私はいつまでストレスを抱えていけばいいのでしょうか。

何かアドバイスなどあれば教えて欲しいです。

コメント