※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

赤ちゃんの体重は2500グラムで、本陣痛がいつ来るか不安。前駆陣痛は31週からあり、他の兆候はない。早く会いたいと思っている。

私は予定日の18日前に2300グラムくらいで産まれて、
旦那は予定日いつだったか忘れたけど予定日より前に2500グラムくらいで産まれてます。

現在の赤子、予定日まであと17日、4日前の検診で推定体重2500グラム…

いつ本陣痛来るんだろう😔

31w頃からほとんど毎日前駆陣痛ありです😢

他の兆候は一切なし…毎日ワクワクハラハラしっぱなしです。

毎日お腹に頑張って出ておいで!ママも頑張るよ!っておしゃべりしてますが…いつくるのーーーー😭

早くスッキリしたい…😣
会いたいよ〜パパもママも待ちくたびれてるよ〜😖

コメント

はじめてのママリ🔰

本当早く産まれてほしいですよね〜😢
後期の頃は私の身体もヘトヘトで毎日思ってました😮‍💨笑
きっとお母さんのお腹の中が居心地いいんですね🥺🌟
元気なお子さん産んでくださいね💗