※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊活

今回はうまく行ってほしい。3月下旬にうまく行けば移植の予定。しかし、…

今回はうまく行ってほしい。3月下旬にうまく行けば移植の予定。しかし、このまえの採卵結果に凹んだ、凹んだ!11個採卵して、胚盤胞になったのわずか一個でした。
このため、また低刺激の採卵からしますが、今度は上手くいくといいな。
前低刺激で採卵しましたが、未成熟卵一個だけしか採れませんでした。そして育たず😭😭同じ結果にならないといいな。

コメント

ママリ

私も二件目の病院で移植出来る卵が得られなかったのですが、転院して刺激方法かえたら劇的に採卵数増えました。
うまくいかない方法や病院で治療続けると時間の無駄になることも考えられるので、少し環境を変えてみてもいいのかもしれません。
うまくいくことを祈っています❗️