※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに自転車を買った方、どの自転車を選びましたか?何インチでしょうか?そのときの大体の身長も教えていただけると嬉しいです。

3歳の誕生日プレゼントに自転車を買ってあげた方、どの自転車にしましたか??😊何インチでしょうか?
そのときの大体の身長もら教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳2ヶ月の時のクリスマスプレゼントでしたが、身長90cmくらいでへんしんバイク2(12インチ)を買いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️✨

• 3月8日
ゆめかママ🔰

クリスマスに16インチの自転車をプレゼントしました✨
(11月に渡してしまいましたが…🤣)
1月の3歳児検診で身長96.5cmだったので、クリスマスの時もそこまで変わらないと思うので、95cmくらいですかね🤔
すぐに大きくなるから14インチより16インチの方を勧められるみたいですよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊ちょうど息子が96cmなので助かります✨

• 3月8日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

良かったです😊
    サドルを1番下までさげて、ギリギリ足がつくかつかないかくらいです。
    今96cmならすぐに身長伸びて足つくようになると思います✨

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば長く使いたいので16インチにしようと思います!
    ちなみにどんな自転車ですか?補助輪つきのものやへんしんバイクのようなものがあると思うんですがなにが良いかイマイチピンときてなくて☺️💦

• 3月8日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

それがいいと思います✨
    写真の自転車です!
    ネットで買ってしまったので、自分で少し組み立てしないとでした💦
    補助輪付きです!
    補助無しにしたときに、止めておくのが付いてないです。
    色々あって迷いますよね🤔

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🙇‍♀️
    色々見すぎてもう自転車のこと考えるのが嫌になってきました笑
    お嬢さんもう乗りこなしてますか??✨

• 3月8日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

見すぎちゃうと考えたくなくなりますよね😣

三輪車をやらずに、お隣さんのストライダーを借りていたのでバランス感覚は良かったものの、ペダルをこぐのが中々できず💦
    1ヶ月くらいしたらしっかりこげるようになり、今では上手に乗りこなしています✨
    子供って覚えるの早いので、すぐに乗りこなすようになると思いますよ😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    うちの子はストライダーも三輪車も通ってきてないので心配ですが根気強くやらせてみようと思います😂
    色々質問に答えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 3月8日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

きっと大丈夫です😊
    すぐに乗れるようになりますよ✨😆
    いえいえ〜🙌🏻

• 3月8日