※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが外で遊ぶのが苦手で、公園や支援センターで楽しめない悩みです。歩けないことも原因かもしれません。他の子も同じ経験があるか知りたいです。

徐々に暖かくなってきましたね👶🏻最高!!
公園に行ったり散歩したりとにかく外に出たいです!

しかしうちの子ほんとに遊べません😂
支援センターでも泣いてばっかり…って時もありますが、公園なんて滑り台も砂場もブランコも芝生も何一つ楽しくない…笑

まだ歩けないからですかね?笑
家の中だとつかまり立ちが大好きなので、遊具につかまらせますがもー嫌すぎて涙が出る出る🤣

芝生や砂の上に座らせてシャボン玉をしてもブスーっとしてます😂
もっとあた高くなったら一緒にタンポポとかてんとう虫とかクローバーとか触ったりしたいのにな〜😂
そんな子いますか?

コメント

10ヶ月の頃は公園行ってもほんとすることなかったです😭
ベビーカーで散歩するくらいでした💦

• ママリ

ママリ

支援センター行ってもあんまり遊べないし、ずっとこうなのかな?と不安になるときがあります😂
    お散歩や日向ぼっこがいちばんいいんですかね👶🏻

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

その頃はそうでしたよ〜
芝生の感覚が嫌いだったので降ろしただけでも大泣きでした😂
歩けるようになってからはお外大好きですよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😂

遊具に捕まっていないいないばあが楽しそうでした🤣(これなら家でもできる笑)

歩けるようになったらお外の楽しさも気づけるようになりますかね〜😂登ったりとかも興味がでそうですもんね!

• 3月8日