※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月前後の方!お外へ遊びに行ったりしていますか?コロナが気になっ…

生後6ヶ月前後の方!お外へ遊びに行ったりしていますか?

コロナが気になって買い物以外はあんまり外出していなかったのですが、今日久しぶりに赤ちゃん教室に行きました。
帰りが一緒になった子のママがすごい色々出かけていると話していて、みんな出掛けてるのかな?と気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私買い物すら旦那さんなので、予防接種、検診、たまに皮膚科ぐらいしか出かけてません😭

色々行きたいなーと思うんですが、コロナがこわく🥲

やっぱお外行った方がいいのかな?とか思いながらも😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ怖いですよね😭
    同じ方がいて安心しました!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナこわいですよね😭
    感染多い地域なので、余計こわく、、🥲

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

上の子がいるとどうしても公園、散歩、買い物は抱っこ紐で連れて行ってます!

外食もたまに行きます
多分ウロウロしてる方かと思います
感染者は少なめ地域ですが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいたらおうちでできることも限られてしまいますもんね😭ありがとうございます☺️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

年少のお兄ちゃんがいるので保育園の送り迎え、休みの日の公園、買い物に連れてってます。出歩いてる方です。外食は怖くてまだです。テイクアウトとかで我慢してもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上の子がいると動きますよね!公園とかでは下の子もなんか遊んだりしますか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園は下はまだ生後半年なのでベビーカーもしくは抱っこ紐のなかです。抱っこ紐だと周りをキョロキョロみてます。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月頃まで買い物は旦那病院以外ほぼ家にいました🙄
最近買い物も一緒に行くようになりましたが週1、2回短時間です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️地域の児童館とかは行かれてますか??^_^

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことないです😥
    対策はあると思いますが室内っていうのもあり怖いな〜で終わってます、、

• 3月9日

5ヶ月くらいまでは、散歩もほとんど行かなかったですし、病院と病院の帰りにベビザらスとかで買い物するくらいでした😅
6ヶ月に入って、支援センター初めて行ったらめちゃくちゃ気晴らしになって、それから散歩がてら歩いて支援センター行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️どのくらいの頻度で行かれてますか??

• 3月9日

退会ユーザー

まだ行き始めたばかりですが、毎日行ってます😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!笑
    なんかそういうのってチームていうかグループみたいのできちゃったりしてますか??私人見知りなので気になります😅

• 3月9日

退会ユーザー

今コロナ禍なので、私の行っている所は定員8名までで0歳児専用ルームで仕切られていているので、そんな感じはなかったです!そんな話よく聞きますよね、、たまたま私が行った日は全部、3〜4人くらいしか居なくて、子供同士が遊ぶ?感じでみんなでお話したりしてました☺️

• 3月9日