コメント
コロ
お天気の良い日は人はいますけど、全然混んでるってかんじではないです😅乗り物も、1回待てばすぐ順番やってくるので子どももスイスイ乗れます。
コロ
お天気の良い日は人はいますけど、全然混んでるってかんじではないです😅乗り物も、1回待てばすぐ順番やってくるので子どももスイスイ乗れます。
「遊園地」に関する質問
3歳と1歳の姉妹がいます 3歳が最近保育園のお昼寝中にママがいい〜と泣いてしまうと泣いてしまうみたいで💧 クラスの活動やみんなで集まって歌やおどりをするときは楽しそうにしているがお昼寝の時にふと思い出しちゃう…
何か頑張った訳でもないのにただの日曜日に遊園地に行くのはハードルが高すぎる(私は) 旅行ならまだしも翌日からまた日常がやってくるのにわざわざ疲れに行く意味が分からない… 宿題やったと嘘をつかれ、勉強は再テスト…
大きいメジャーな遊園地じゃなくて小さな地域の遊園地ってどのくらいの頻度で行きますか?🤣 または「〇日に行こう!」って予め予定を立てるのか、「明日行くか!」とノリで決めるのか…😂 (子供は小学生です)
お出かけ人気の質問ランキング
🦕
ありがとうございます!
行ってみます🥰