※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子に「こどものとも年少版」は早いでしょうか?内容や文字数が心配で、切り替えるべきか悩んでいます。息子ははらぺこあおむし、こぐまちゃんシリーズが好きで、集中力はまだ短いです。

2歳2ヶ月の息子に「こどものとも年少版」は早いでしょうか?
今は「こどものとも0.1.2」を購入しており、私だったら買わないような絵柄の本が息子のお気に入りになってビックリ…など、とても満足しています。
ただ、内容や文字数が赤ちゃん向けだなぁと思う時があります。
年少版に切り替えるか悩んでいるのですが、年少版になると文字数や物語の長さはどのくらい増えますか?
息子ははらぺこあおむし、こぐまちゃんシリーズを何とか最後まで聞けるくらいの集中力しかありません。
文字はまだ読めません。数字は1から10まで何とか。
年少版なので息子が年少になってから切り替えるべきかどうか、アドバイスお願いします。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お子さんが興味ありそうなら大丈夫ですよー
うちは好きそうだから大人向けでもなんでも読んだり選んだりしてましたよー