※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新母🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。着床出血か不安。経験談聞きたい。出血は鮮血〜ピンク色、生理痛に似ている。お腹空くと気持ち悪く、食欲増進。

フライングですが妊娠検査薬で陽性となりました。
生理予定日2日前より少量の出血や腹痛などがあります。着床出血なら良いのですが、同じ経験した方、どんな出血でどんな症状がありましたか?
無事に妊娠継続した方、流産してしまった方みなさんに経験談を聞きたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに、お腹が空くと気持ち悪く食欲増進しています。出血は鮮血〜ピンク色で、ティッシュにつく程度です。たまにナプキンにも茶色が少量付きます。下腹部は生理痛に似ています。ガスも最近多いです。

コメント

ママリ

私も予定日超過3日目で、陽性でした。
私の場合、予定日に鮮血は出てなくておしるしみたいな感じのピンクのものだけ出たのですが2日くらい続いてました。予定日前からいままでになかった下腹部痛あります!お互い無事でいてくれるといいですね😭

• 新母🔰

新母🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね。今の出血は茶色でごく少量になりました。
    お互い無事に継続できるよう願います。

• 3月8日