※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

生理予定日から陽性検査で、赤い鮮血が出ている症状について相談です。生理のような出血がある中で妊娠継続した経験のある方がいらっしゃいますか?下腹部が痛むこともあります。

何度も質問ばかりすみません😭

4週辺りから生理の様な鮮血がでてたけど
妊娠継続してた方いらっしゃいますか??

生理予定日3月4日で7日にフライングで
極薄の陽性。
今日から赤い鮮血が出てるんですけど
常に出てるというよりはお腹に力を入れたらでたり
圧迫されると出ると言った感じでサラサラです🥲

ずっとではないですが下腹部がどんより
鈍く痛い時もあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産じゃないでしょうか。。

  • MK2

    MK2

    2日3日程間空けて検査薬して
    強陽性がでてもそうなんですかね?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが検査薬の濃さは関係ないですよ?💦市販の検査薬は簡単に強陽性でます。

    • 3月8日
  • MK2

    MK2

    そうなんですね😭

    ままり見てると出血があっても
    継続して妊娠してた方もいたので
    期待してしまって😖

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはありえますよー!初期出血で継続する方はいます!
    ただ生理予定すぎて極薄、腹痛もあればおそらく化学流産です。

    • 3月8日
  • MK2

    MK2

    下の子の時に排卵日が1週間ほど
    ずれてたらしく検査薬も予定日4日目くらいで
    やっと見えるかな?くらいの反応だったので🥲

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日がかなりずれてたらあり得ますが、妊娠していたとして出血+腹痛はあまりいい経過はみたことないです。。💦

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

化学流産かなと思います

  • MK2

    MK2

    間空けて検査薬して強陽性でも
    流産ですかね、

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆転現象起きてても化学流産しました。
    出血や下腹部痛があるとなると難しいかなと思います。

    • 3月8日
  • MK2

    MK2

    ありがとうございます

    • 3月8日
manami.*

全く同じ状況です😔
悲しいけどおそらく化学流産ですね😢

  • MK2

    MK2

    病院には行かれますか?🥲

    • 3月8日
  • manami.*

    manami.*


    とりあえず受診予定はないです😔
    どのみち別件で3/24に定期受診してる婦人科へ行くので、そこで今回のことを話すかもしれませんが…。
    今後の状況次第ですかね😢

    さっきトイレで出血見てものすごく落胆しました😔

    • 3月8日
  • MK2

    MK2

    私ももう少し様子見てみます😭

    • 3月8日
ママ

私も1人目の前に同じ状況で、病院で切迫流産の診断→自宅のトイレで大量出血して流れてしまいました😢