※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚披露宴の余興について教えてください。盛り上がる演出があれば、併せて知りたいです。

結婚披露宴についてです!

挙式・披露宴を控えているのですが、余興が思いつかず、、😹

みなさんどんな余興をされましたか??🙄
余興以外にも盛り上がった演出などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💐✨

コメント

♡ふわり♡

ゲストへのサプライズとして、お色直しの入場の時にNissyの曲で主人と踊りました☺️💓

あとは両親へのサプライズとして、メモリプレイをやりました✨
かなりおすすめです💓

リリーシャルロット

余興って悩みますよね。
夫がv系のバンドマンだったので、バンド演奏。
私のピアノ演奏と夫のドラムセッション。
義叔父が、演歌歌手(地元ではそれなり程度に有名)
義母が日本舞踊
私側の友人が、バンドの真似事で金爆の口パク演奏?笑

って感じでした。
v系は受け入れられない年齢の方もたくさんいたので、なんとも言えないですがかなり盛り上がりました。

余興以外は普通の披露宴でした。

moony mama

お食事会形式にしたので、余興なしです。
各テーブルに新郎新婦の席を作ってもらって、ラウンドの時に少しずつお話しする時間を作ってもらいました。

みるくてぃー

うちは海外で挙式して、披露宴はお披露目の為に親族と親しい友人のみだったので、すごい凝ったものではないですが、、
ゲームをして、当たりの人に景品を渡す形にしました😊!
ケーキの底にシールが貼ってあれば当たり!という簡単なのにしましたが、友人とかたくさん招くなら、カラードレス当てゲームしてもらって、当たった人か当たった人の中から抽選で景品とかにしたかったかと思いました🙌