※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

むちゃくちゃモヤモヤするし腹立つ。横の方が家を引っ越して粗大ゴミを…

むちゃくちゃモヤモヤするし腹立つ。
横の方が家を引っ越して粗大ゴミを隣の家の前に置いて引っ越されました。(隣は一軒家の賃貸)
今日私が仕事と保育園の為家から出たらゴミ収集車が、、、
うちの駐車場を完全封鎖されて軽く鳴らしたけど
全然動こうとしない。
視界に入ってるはずなのに。
家主?が来てて視界に入る距離まで車動かしたのに全く見ない。
おまけにゴミ積み終えるとちょっと話してて
笑いながら。
ですぐにゴミ収集車動かないし。
私の存在を完全無視で頭下げるわけでもなく
家主もゴミ収集車も去っていきました。

家主も地元地主で子供が小学校など一緒なので下手に言えないし厄介💢
私小さいですか??

コメント

deleted user

家主はそういう事情なら何も言わないにしても、ゴミ収集車の方は業者にクレーム入れて良いのではないでしょうか?🙄💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    業者名が書かれてない収集車でした💦
    住んでる地域で『ゴミ収集 粗大ゴミ』でちょっと調べてみます💦

    • 3月8日
ママリ

私だったらその場で直接言います🙋‍♀️
そしてその後もそういう感じなら
会社に連絡します🤣
考えた方がいいと思いますって🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もむちゃくちゃ言いたいですー😭
    子供らが同じ学校に通ってるんです😭向こうは孫ですが💦
    本当に腹立つ家主だし業者も業者です!!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

我が家は隣が商業ビルみたいのでそこのゴミを集めに来る車が家の前に停めます。
全員ではなく1人だけで他の人はちゃんと隣の前に停めますが…
停められるだけでも気分良くないですが、今のところ車出す時にかちあったことがないので言ってませんが、そうなったら業者にクレーム入れます。
その前に軽くではなく思いっきり鳴らします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    うちはもうちょっとバックしてくれれば通れるしそちら側も全然バック出来ないわけじゃないくせに💢
    軽く鳴らさずにおもっきりいけばよかったですね😭
    むちゃくちゃ朝からイライラしてしまいました😭

    • 3月8日