※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の息子が軟便で、週に1回は良い形質のうんちが出ます。ビオフェルミンで改善するか気になります。他のお子さんも軟便気味ですか?

一歳半の息子が、3ヶ月くらい軟便です💦1日1〜3回うんちをします。オムツにベッタリつく感じでトイレに流せないことが多いです💦週に一回くらいめちゃくちゃ良い形質のうんちがでます。

ビオフェルミンを飲めば一時的に良くなる気がします…

食欲もあるので快便!くらいにあまり気にしていなかったんですがみなさんお子さんの便質いかがでしょうか💦軟便気味のお子さんいますか?

コメント

2番目が軟便気味だったことがあり、しばらく(1年くらい?)小児科で整腸剤もらっていました!
食欲旺盛で一日何度もするんですが、柔らかくてはみ出すことが多く困りました😂😂😂

いまも時々軟便ぽくなりますが、いいうんちが出るようになりましたよ😊

わたあめごりら(26)

同じく軟便です😭😭😭
どうしたら治るのか不安すぎますよね、、、😭

初めてのママリ🔰

子どもが同じ症状なのですが、その後いかがですか?🥲
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️