※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、デブだから朝からジム行って帰って、ご飯大盛りと冷凍餃子食べて…

旦那、デブだから朝からジム行って帰って、ご飯大盛りと冷凍餃子食べて、アイス食べて、ジュース飲んでって本当意味なさすぎるだろ😩

コメント

うちの旦那です
フットサルで汗流すダイエット
って言ってますが
夜中に晩酌してお菓子食べてます
お腹見てダイエット効果なんて
でてないのわかるねって
思います💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊運動するのは良いことなのに、それで夜中に食べてたら意味ないですよね🙄うちの旦那も夜遅くにアイス食べてます😩ダイエットする気を感じられなくてイライラしちゃいます😅

• 3月8日
むーむー

デブはやっぱりデブなのね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊本当に😂結婚して+20キロです🙄別人

• 3月8日
  • むーむー

むーむー

それは酷いですね😣
    アイスもジュースも全部捨ててしまいましょう!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

酷いですよね😭
    アイスは小学生の上の子と私が食べたくて買っていて、ジュースは旦那が自分で買って飲んでます🥺通勤中にコンビニによるんですよね😩たぶん車の中でお菓子も食べてます😩

• 3月8日
ママリ

意味ないどころかジムに使うお金がもったいない😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊本当お金がもったいないです😤しかも今日プロテインバーたくさん買って帰るし😩ゆで卵食っとけよ!って言っときました😅

• 3月8日