※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
お仕事

副業でおすすめは、夜数時間できるもので物販以外を探しています。現在の給与が低く、コロナの影響で不安です。

おすすめの副業ありますか?
夜数時間できるもので、物販以外で。

転職を考えますが今の条件から良いものがなかなかなく…
ただ給与はほぼ最低賃金、コロナでいつ倒産するか分からない状況なので💦

コメント

あーか

副業や在宅ワークの場合、自分にどんなスキルがあるのか、どのくらい稼ぎたいのかによると思います💡

パソコンができるのであれば、クラウドワークスとかで在宅ワーク見つけるか、ほんとに数時間でチマチマやれて手っ取り早いのは内職ですし、得意であればハンドメイドとか!
でもどれもほんとチリツモだと思います💦
誰か夜お子さん見ててくれるなら、コンビニとかの夜バイト行った方が稼げると思います💦

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

クラウドワークスは昨日登録してみました😌
    以前やってたことあるんですがやはりチリツモですよね😅

主人も自営業なので子供を見れる人はおらず…
    あと今の会社が副業禁止なのでコンビニなどどこかに雇われるのはできないんです😭😭

• 3月8日
  • あーか

あーか

副業禁止なら、クラウドワークスとかも気をつけないとですし、そこまで稼げないですよね…🥺?

• 3月8日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

足しになれば〜くらいです!
    最初は1万とかでもアップしていけば…

始める前に調べたら確定申告を普通徴収ですれば大丈夫と書いてありました!

• 3月8日
  • あーか

あーか

そうなのですね!
    クラウドワークスで稼いでた時確定申告めんどくさかったので💦

1万程度と思えるなら内職の方が稼げそうな気はします🤔
    クラウドワークスで何をするかにもよりますが簡単なもの今かなり倍率高くなってますし、単価低いので😱

• 3月8日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

確定申告はめんどくさそうですよね💦

そうなんですね!
    内職って稼げないイメージあったんですが月1万ならいけるんですね!
    昨日はとりあえず簡単なアンケートとかやってましたが、それ以外で私がやれることとなるとデータ作成とかテープ起こしとかです🤔
    ちなみにBUYMAへの代理出品が割とあったんですがあれってどうなんでしょう…
    なんか怪しくみえましたが…

• 3月8日
  • あーか

あーか

内職大変ですが、スキルいらないので手っ取り早いと思います。
    アンケートとかの方が時間かかる割に数円なので1万と思ったら月に何千ものアンケートやらないとです💦

代理出品は私も怪しく見えてます😅
    クラウドワークス何年もやってますが、何年とずっと募集あるので怪しいなと思ってます笑

• 3月8日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

なるほど、たしかに。
    子どもに荒らされるかなーというのもあって見てなかったんですが、内職も調べてみます😌

何年もあるんですか😅
    個人の方が依頼しているようだったので、最悪ぶっちとかもあり得るのかな…と思ってみてました💦
    ありがとうございます!

• 3月8日
初めてのママリ🔰

BUYMAの代理出品やってましたが、全然怪しくはないですよ〜😊
ただ、かなりチリツモです!!

私は入力作業のみ(画像なし)で1件50円まで単価上がりましたが、慣れても1時間に10件ほどの感覚でした!
なので時給換算で500円程度..。
しかも、結構なれてきてこれなので、最初はもっともっと低いです。

それでもやらないよりはマシ‼︎と思って頑張れば、月1万は余裕だと思いますよ🌟
私がやってたグループでも皆さん月2万くらいはもらってたと思います!
夜子供が寝てから1〜2時間作業できるなら、やってみてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼致します😓
    くだものバナナさんのお仕事とても気になったのですが、
    どちらでそのようなお仕事見つける事ができますでしょうか?💦
    よければ教えて頂きたいです!

• 3月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私はシュフティというサイトに登録して探しました!
    クラウドワークスとかと同じようなサイトです。
    まずは、どちらか登録してみるといいですよ😊

シュフティでも、クラウドワークスでも、BUYMAの出品作業の求人は溢れるようにたくさん出てます。

まずはトライアルで何件かやらせてもらったり、オーナーさんとやりとりしてみて、相性が良さそうなら続けさせてもらうといいと思いますよ✨
    良いオーナーさんと巡り会えれば、それほど不安はありません。

ただ、実際の作業はかなりチリツモになるので、本当にコツコツ作業です。
    単価も安く、最初は時給200〜300円くらいにしかならないと思います。
    慣れると、時給400〜500円くらいにはなると思いますし、効率の良いやり方が見つかればもっといける可能性はあります!
    オーナー様も、続けてくれる方には単価アップを提示してくれる方が多いです💖

私は、子供が生後3ヶ月くらいの頃に、外には働きにいけないし、暇な時間多いし、1万でもいいから稼げたらいいなと思ってやっていました😊

作業自体は、PCをお持ちである程度使える方なら難しくはないです。
    私は、毎日PCを開いて作業しているだけでも仕事してる感が出て、生活にメリハリもできて気分転換になってました✨
    ただ、結構頑張っても2万くらいが私は限界だったので、外で働くのと比べちゃうと全然稼げません。

私は、どこかで見た「誰でもできる在宅ワークは外で働く時給の3分の1以下が妥当」みたいな言葉に納得して、コンビニバイトが時給900円なら家で好きな時間にできる仕事は時給300円でも仕方がないという覚悟で始めました。
    この覚悟があるだけで、最初の頃は乗り越えられますよ☺️
    がんばってください。

• 3月14日