※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

出産予定の知人にメッセージを送りたい。敬語で対等な関係。頑張ってくださいの言葉を入れたいが、どんな表現が適切か悩んでいる。

もうすぐ出産予定日の知人に用事があってLINEをします。普段頻繁に連絡は取らなくて敬語で話す関係です。
敬語で話しますが目上の人というわけでなく関係は対等な感じです。知人は3人目の出産になります。


用件のついでに、出産頑張ってくださいのようなメッセージを入れたいのですがどんな文章がいいと思いますか?

お身体に気をつけてくださいは前回やりとりした時に言ったからまた同じと思われるかな?とか、
頑張ってくださいだと上からっぽいかなー?とか、無事生まれてきますようにとかもなんか心配しすぎな文章かな?とか考えすぎてわからなくなってしまいました💦

コメント

ecuvo

もうすぐご出産ですね☺️
くらいでいいのではないでしょうか☺️

にこにこぷん!

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🍀
嬉しい報告、お待ちしてます😌💕
こんな感じでどうでしょうか🙌