※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

手足浮腫むし、数ヶ月膝の痛み続いてるし、時々夕方になると手指の関節…

手足浮腫むし、数ヶ月膝の痛み続いてるし、時々夕方になると手指の関節痛むしなんで😖😖😖

膝はMRI撮った方がいいって言われてるけど小さい子供連れて行くわけにはいかないし日中預ける人もいないし辛い😭

コメント

兄弟や友人などと一緒に行って、MRIしてる時だけ見てもらうっていうのは無理ですか?診察などは一緒に行けると思いますし、病院によってはなんとかなる場所もありますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

弟は大学生なので頼れず娘も人見知りなのかパパママや、ばあば弟がいないと泣いてしまうので病院で泣き叫ばれては、、と心配で🥲

• 3月8日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    理解のある病院なら、看護師さんなりが診てくださることもあるのですが、、
    どこが保育園?などで一時預かりとか、病院によっては一時預かりのある病院もありますが、これも病院によるので、、早く行けるといいですね😄

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園!考えた事なかったです☺️検討してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月8日