※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ(๑••๑)♡
子育て・グッズ

息子が泣いていると、泣きたくなることがありますか?感受性豊かなのでしょうか笑。

5ヶ月の息子です(^O^)
先日、親戚の結婚式に参加しました!
私は北海道に住んでおり、福岡で挙式があったため息子と飛行機での移動でした。
飛行機に2時間、泣きはしませんが落ち着かないのか眠らず、夕方からの式中は、大きな音楽やマイクの声などで眠くても眠れずでした。夜遅く帰ってきてお風呂に入れると、いつも気持ちよさそうにするのにギャン泣き。
とっても疲れて疲れて眠いのに眠れないっていう感じでした。本当に申し訳ないことしたなあ〜って私も息子が泣いている姿を見て涙が出ました(._.)笑

さて、笑
本題なんですけど息子が泣いていると、泣きたくなることが多々あります。私自身疲れているわけではないのですが、、、感受性豊かなのでしょうか笑
みなさんも、子供が泣く姿をみて泣いてしまったりすることありますか?

コメント

なーぽん

ひどく、ギャン泣きしてるときは泣きそうになります😭
どこか痛いとこがあるのか心配になっちゃって…
予防接種の時が一番やばいですね(T_T)

普段家事とか、やらなきゃいけないこと、山積みのときに甘えなきされると、イラッとしてしまうこともあります😣