
コメント

(๑・̑◡・̑๑)
下の子が10ヶ月ごろまで使ってました!
週1で洗ってました!ヘタリなどはないです!
ベビーマットの上に防水シートバスタオル敷いてたのでマット自体は全く汚れなかったです!

向日葵
ずぅーっと使ってますが、何回か洗濯したら、裏面のグレーの面が、信じられないほどでかい毛玉がたくさんできて、それを子がむしって食べそうになる時期がきます😇
寝返りしだすとすぐヨダレまみれになるので、4日に1度ぐらいで洗ってました。
へたるとかはないです!
-
ママリ🔰
コメントありがとうございます!
毛玉😳ちょっと見てみたいです(笑)
厚さとかどうですか?
マットの下にも何か敷いてましたか??- 3月8日
-
向日葵
商品違ってたらすいません!
乾燥機使ってますが、こんな感じになります!これを子がむしります。
お昼寝の時にしか使わないので、ジョイントマットの上にそのまま敷いてます。
フローリングだと硬いかもしれませんね💦- 3月8日
-
向日葵
しまむらの似たようなやつで、マルチカバーというのが千円で売っているので、厚さとかも同じぐらいですし、そちら見てみてもいいかもしれません😄
- 3月8日
-
ママリ🔰
その商品です!
結構大きくてびっくりしました!(笑)
乾燥機使うとこんな感じになるんですね😳
確かにこれはむしりそう、、、
しまむら!いいこと聞きました!探してみます🥰🥰- 3月8日
ママリ🔰
コメントありがとうございます!
へたりないのいいですね✨
マットの厚さとかどうですか?マットの下にも何か敷いてましたか??
(๑・̑◡・̑๑)
リビングのラグの上に敷いてました!
下の方の見たら裏側すごいですね…(笑)
我が家のは全然あんな感じではないです!
毛玉もないです!乾燥機してないからかな??
ママリ🔰
フローリングとかだと硬そうですね🧐
そうなんですね!
参考になります✨