※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
産婦人科・小児科

相浦〜大野の間で1歳半の男の子連れでも行ける歯医者を探しています。息子はじっとしていられないタイプで、明日受診したいです。親族が近くにおらず、連れて行ける歯医者を知っている方がいれば教えてください。

佐世保市です!1歳半の男の子連れでも行ける歯医者ってありますか?
息子はなかなかじっとしていられないタイプです😓
銀歯が取れてしまい長時間空くと取れた銀歯がくっつけられなくなると聞くので明日受診したいのですが、転勤族で近くに息子を預かってくれる親兄弟もおらず、息子を連れて行ける歯医者を探しています。
相浦〜大野の間ぐらいで探しています!
知っている方よろしくお願いします🥺

コメント

だんご三兄弟

うちの子は1歳4ヶ月です。
日野のまつぞえ歯科は1歳児連れて来ていいですよ!と言ってもらえました(^^)
ついこの前受診したところです。

処置中はお腹に座らせたり、一緒に寝たりしてました!
ただ、うがいのコップに手を出しこぼれましたが歯科助手さんも良い方だったので笑ってタオルくれました!笑

• もえぞう

もえぞう

お腹に座らせたり一緒に寝たりなんですね!
    うちの息子は暴れん坊なので膝の上ではなかなか難しそうですが…
    ありがとうございます!

• 3月8日
  • だんご三兄弟

だんご三兄弟

そうなんですね😂オヤツとかで誤魔化せればいいけど、、
    無事歯医者さん見つかりますように✨

• 3月8日

見つかりましたか?   

• もえぞう

もえぞう

みつかりました!
    普段行ってる歯医者、いつも予約がめちゃくちゃ先しか取れないのですが、運良くキャンセルが出て行けました!
    ありがとうございます☺️

• 3月9日