※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrm
子育て・グッズ

1歳の子供の外出時の食事について相談です。BIGお弁当だけでは足りず、他の食べ物も持参していますが、常温で持ち運びやすい食材が知りたいそうです。

1歳 外出時、和光堂BIGお弁当だけでは足りない時どーしてますか?

1歳になった息子の食欲が凄くて
外出時はBIGお弁当だけでは足りません。
大人が注文したものの中で食べられるものを
分けたりしていますが、
それが出来ない所もあるので😅

普段はBIGお弁当の他に
バナナ、いちご、さつまいも、アンパンマンパンなどを
持っていっているのですが、
準備が楽で出来れば常温で家から持参出来るものがあれば
教えていただきたいです。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

足りないわけではなくお弁当食べなくなるので必ず持って行ってるのは市販のロールパンです😇

  • hrm

    hrm

    ロールパンいいですね🍞
    コンビニでも帰るのでありがたいですよね!
    参考にさせていただきます。
    ご回答ありがとうございました♪

    • 3月8日
はじめてのママリ

ホットケーキを手づかみサイズに焼いてラップにくるんで持って行ってます🥰

  • hrm

    hrm

    手づかみ食べも出来るのでちょうどいいですね!
    参考にさせていただきます。
    ご回答ありがとうございました♪

    • 3月8日
🧑👦👦

お弁当のお米の方に私の白米を少し追加したり
パウチのやつ一袋持っていったり
あとはパンとかバナナとかでした🤔

一歳過ぎてからはうどんとか薄めてあげたり徐々に外食してましたよ😊

  • hrm

    hrm

    うちも少しずつ外食してみます!
    パウチあげるの参考にさせていただきます!
    ご回答ありがとうございました♪

    • 3月8日
deleted user

お出かけ用にベビーフードままとめ買いしてたので、別の種類のおかずだけ持って行ってました😀余ったご飯の方は家で消費してました✨

  • hrm

    hrm

    ベビーフード追加であげてみます!
    ご回答ありがとうございました♪

    • 3月8日
ミロ

うちもぜーったい足りなかったので、赤ちゃん用のパンかバナナ、煎餅等のお菓子を多めに持って行ってなんとか凌いでました!笑

  • hrm

    hrm

    パンとかバナナは安定ですよね😂
    ご回答ありがとうございました♪

    • 3月8日