※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那についてです。転職して看護助手として病院に勤め始めました。同じ…

旦那についてです。
転職して看護助手として病院に勤め始めました。
同じ病棟の方にアプローチされているみたいでAさん(益若つばさに似ている28歳独身)Bさん(鈴木奈々に似ている28歳シングルマザー)の2人は聞きました。
Aさんはチームリーダーらしくシフトはもちろん仕事、休憩、帰りの駐車場まで常に一緒らしいです。
好きなタイプや彼女はいるの?年上はあり?などと質問攻めされるみたいです。
妻子持ちである事を伝えると奥さんは美人なの?など根掘り葉掘り聞かれるそうです。
髪型も毎日変えていて旦那に見せてくるそうでその髪似合いますと言ったらしく毎日その髪にしよ♡などと言ってるみたいです。
Bさんは好きな食べ物、好きなタイプなどを聞いてきて旦那は煮物が好きと言ったら煮物(大根、人参、里芋)を作ってきて食べささているみたいです。人参はハート型に型どっており奥さんとどちらがおいしい?や奥さん家事は出来るの?などと言われました。旦那もおいしいと言って食べたみたいで毎日作って来るそうです。
結婚したら子供は何人欲しい?や自分の子供を見せて今度子供と3人で遊びましょとか言われたみたいです。
思わせぶりな言動や断わらない旦那も悪いですが女も女でおかしいと思います。
旦那には思わせぶりな言動は辞めなと言ったら顔がいいからとか俺モテるけんなどと言われて本気で殴ってやろうかと思いました。
こっちは育児、家事はもちろん仕事も今月からしてくれと言われ面接などもうけたりとゆっくり出来ないし、子供が腎臓が悪いと言われて悩んだりと精神的に参っているのに職場で自分はちやほやされてるアピールに腹たちを感じます。
手術して一ヶ月経ってないのに体は大丈夫?など心配はしてくれない上にさっさと働けと言われ精神的に参ってます。
子供も託児所に預けれないなら俺が育児するわなど働くつもりあるの?と思います。
しかも飲み会が多い職場で夜勤の仕事に行くつもりですがだれが夜みるの?って感じです。
みなさんの旦那さんは女の子からアプローチされたりしたら自慢気に報告?自慢?みたいなのしてきますか?
そんな時どう対応してますか?

コメント

や68

こんにちは^ ^ちょっと口悪くなりますが、、
頭おかしい女たちに言い寄られて嬉しいんですかね?(・_・;
報連相の一貫だとしたら伝え方を少し考えて欲しいですね(・_・;

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    嬉しいんでしょうね(´- ̯-`)
    報連相だとしてもそんなのいらないなと思ってしまいます!
    奥さんと仲いいのかと聞かれ悪くはないって答える時点で不倫する気かよと思ってしまいました^^;

• 11月6日
  • や68

や68

いりませんよねー!(・_・;
    精神的にも身体的にもまだまだきつい時期にむかつきますね、!!
    女もムカつきますが、私だったら旦那に患者のケアできて妻のケアはできないのか!といってしまいます(・_・;

• 11月6日
  • ぷーさん

ぷーさん

なんか遊ぶ気しかないのが特にイライラします( ´•ω•` )
    子供がいるのもわかってそれならこっちも考えると言いました(´・_・`)旦那と話もしたくないですが子供が生まれて冷たいなど言われます(´- ̯-`)

• 11月6日
  • や68

や68

なんだかなー(・_・;
    旦那さん、何考えてるんですかねー?( ; ; )

• 11月6日
  • ぷーさん

ぷーさん

よくわからないです^^;
    ヤキモチをやかして冷たくないようにしたいのかわからないですが逆効果でしかないので(^_^;)

• 11月6日
  • や68

や68

旦那さんにどうしたいのー?って聞いてみては(・_・;

• 11月6日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうします^^;

• 11月6日
>_<

ひどい。旦那さんもひどいですね。
結婚してるのを知ってて、旦那さんに誘惑する女性もひどいですが、旦那さんも誘われても断ってほしいですね。
ぷーさんも出産されて間もないので、まだ身体もキツイ時に、ひどいこと言いますね(`_´)ゞ
最低でも、3ヶ月は出産してから働くことは出来ないですよね。看護師なら知ってるはずですよね。

• ぷーさん

ぷーさん

ひどいですよね!
    しかも身体もきついし手術で出血が多くて貧血の薬やら飲んでるのま

• 11月6日
  • ぷーさん

ぷーさん

飲んでるのみてこれですからね(´- ̯-`)
    一応面接受けて次の就職先を確保の為人材バンクから行ってます( ´•ω•` )
    でも本当はもう少し子供との時間が欲しいのが本音です(´・_・`)

• 11月6日
mmm

うちの旦那はに全くそんな話ないです!笑
でも元カレがそんな感じでした!婚約までしていましたがそういう人と結婚したらしんどいなぁーと思い別れましたが^_^;

チヤホヤされていてそれを嬉しそうに話していたら腹が立ちますよね。仕事場に何しに行ってるんだ!ってなりますよね。不安もあるし、何も手に付かないですよね。

旦那さんも旦那さんですが、女達に腹が立ちました!!人のモノに手を付けようとするなんてサイテーですね!!職場の上司に言うことは出来ないですか?

• ぷーさん

ぷーさん

言う事が出来ても同職なのですぐ変な噂が広まって私が仕事出来なくなったらとか考えてしまいます(^_^;)

こんな事言うのもあれですが別れて正解だと思います(´・_・`)
    本当に悩みの種増やさないで欲しいです(T ^ T)

• 11月6日
みる

うわーありえませんね!
不倫する気満々じゃないですかその女性達…。奥さんもお子さんも産まれたばかりなのに本当考えきれません。
私なら職場まで行き上司呼んで相談しちゃいます…>_<

• ぷーさん

ぷーさん

でもまだ仕事場でのみなので相談も出来ないしって感じです^^;

• 11月6日
tomo

こんばんは。
私も妊娠中同じようなことがあり、とても辛かったのでご参考になればと思い回答させていただきます。あくまでも私が相談した際に聞いた話です。
既婚者であることを知りながらデートに誘うという行為は、配偶者の権利を侵害していることになります。
程度によっては女性へ慰謝料請求も可能です。
あまりにも悪質であれば法的処置を取る。ということをその不謹慎な女性と少しお調子者のご主人に教えてあげると態度が変わるかもしれませんよ。
どうか無理をされずに可愛い新生児期の育児を楽しんでください!まだまだ可愛くなりますよ(^^)
どうかご自身のお身体とお子様を大切にされて下さいね。

• ぷーさん

ぷーさん

何か証拠を掴んでって形を取らなければならないですよね?
    連絡とか消したりしてそうなので出来るかふあんですね(´・_・`)

• 11月7日
  • tomo

tomo

そうなんです。そこが一番難しいのですが、ご主人が自慢げに話すことを小まめに録音したり、ある程度したら思い切って女性へ直接連絡を取って、ご主人が話したことが本当であるかの確認をして、どういうつもりで言いよっているかを確認したりと。もちろん女性へ連絡するときも録音を忘れずに(^^)
    女性へカマかける電話をするとかなりビビりますよ。私は経験済みです。笑)ついでに女性へ連絡したことを主人に話すと、まぁ、本当のことを話しますね。ウチは不倫してませんでしたが、お灸をすえる事は出来たかと…
    その女性も怖がらせることも出来たと思います。
    平和的な解決が望ましいですが、最終的にはこういうこともアリかもしれません。

• 11月7日