※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道から初沖縄です!家族で行けるおすすめのランチ教えてください。宜…

北海道から初沖縄です!
家族で行けるおすすめのランチ教えてください♡
宜野湾市、恩納村、那覇市に泊まります!
美ら海の方も行く予定なので割とどこでも大丈夫ですが
海鮮以外でおすすめ教えてください☺️♡

コメント

M

那覇市の「しむじょう」は雰囲気良かったです✨
すごくわかりにくい場所にありましたが、人気なようでお客さん結構いました。沖縄の昔の家という感じでのんびりした雰囲気でタイムスリップしたみたいでした❗️沖縄料理全般ありました。
あと、首里城近くの「首里殿内」というお店も良かったです♪
ここは豚肉系が推しみたいでした🐷他の沖縄料理もいろいろありました。

• ママリ

ママリ

調べてみたらすごく接待とかでも使えそうな高級な感じでびっくりでした!教えてくださりありがとうございます☺️首里城の近くでも探してたので助かります☺️

• 3月8日
  • M

M

首里殿内は個室で確かに接待とか出来そうな雰囲気でした❗️
    でも価格はそんなに高くなくて普通のランチという感じでした✨
    しむじょうは予約無しで到着後混んでたら外で待つスタイルで、首里殿内は「予約してますか?」と最初聞かれ、予約してませんでしたが、たまたま空いていて入れたので、もしお考えなら予約した方がいいかもしれません✨

• 3月8日
天麩羅

沖縄県民ですが、美ら海に行く時はいつも「華人峰」に行ってます😊ピザのお店ですが、とってもおいしくで、古民家でロケーションもよく、海が広がってますよ😊

とても人気店なのでいつも凄い混んでます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!華人峰うわさにきいてて行ってみたかったところです♡
    ありがとうございます!ちなみに首里城公園とか、恩納村付近でおすすめのところあったりしますか?☺️
    夜ご飯でどこか食べたいのですが😢

• 3月8日
zameさん

美ら海水族館に行くのでしたら
バーガー「キャプテンカンガルー」インパクトがあり、知り合いを連れていった時は喜ばれました!!
ステーキ「フリッパー」、イルカの看板で、店内にはクッキーやパイが販売されててそれも有名みたいで、ステーキもパイも美味しいかったです😆
あと浦添(那覇と宜野湾の間??)「てだこそば」、空港近くの糸満の「南部そば」沖縄そばのお店結構すきですよ☺️

ステーキとバーガー屋さんは店内から海が見え、駐車場近くから砂浜に行けて良かったですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    調べてみます♡
    沖縄そばも探してたので助かります😭

• 3月8日
  • zameさん

zameさん

糸満の沖縄そば屋さんはぜんざいなどのスイーツがあって美味しかった記憶が…😋
    いい旅行になるといいですね👍

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️
    ぜんざい大好きです☺️

• 3月9日
RRi

いつ行くんですか??

• ママリ

ママリ

来週です!