※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのオヤスミマンとパンパースのおやすみパンツ、どちらがいいか迷っています。Lサイズを使っている息子をビッグにサイズアップしようか検討中。漏れの心配があるので、両方の違いや好みについての情報が欲しいです。

ムーニーのオヤスミマンとパンパースのおやすみパンツ、両方使われたことがある方いらっしゃいますか?
オヤスミマンからおやすみパンツに変えようかと思い、サイズ感が気になっています。

現在12キロの息子、オヤスミマンのLサイズを使っています。
そろそろビッグにサイズアップしようかと思うのですが、おやすみパンツの方が枚数が多く割安なのでそちらに変えようかなと思っています。
オヤスミマンで漏れたことは一度もないのですが、オヤスミマンからおやすみパンツに変えて漏れた、などの声がもし多ければ不安だなと思い質問させて頂きました💦

両方使用されての、それぞれの違いや良い点、どちらが好みだったなどのお話も聞ければ嬉しいです💓

よろしくお願いします😌

コメント

sママ

パンパースのおやすみパンツは4歳の長女は漏れますが2歳の次女は漏れません🙅‍♀️
オヤスミマンは2人とも漏れません😂
サイズ感はオヤスミマンの方が大きくて分厚めです!
おやすみパンツは普通のおむつと厚さやサイズ感は変わりません🤔
トータル的にオヤスミマンの方がいいなって感じです😱

はじめてのママリ

ずっとオヤスミマンを使っていて、パンパースのおやすみパンツを発見してBIGなのに安い‼️と思って、今はパンパースを使っています😊
パンパースは、最初「え?こんなんで大丈夫か?」って思いましたが一度も漏れたことはありません😆👍
わたし的には使用感に違いはなく、値段が安いのでパンパースを愛用しています🤭

はじめてのママリ🔰

うちはムーニーでは日によって漏れてました💦
今はパンパースの夜用のLサイズ使ってます。フィット感あり、今のところ漏れたことはないです!薄いですが吸収力はすごいです。
ムーニーは厚め、フワフワ感あり、パンパースは薄い、サイズはムーニーよりタイトかなという印象です☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信で失礼します🙇‍♀️

貴重なためになるお話たくさんありがとうございます🥰
漏れる漏れないはやはり体格などにもよりますよね💦
いつもは楽天の3袋まとめ買い(箱買い)なのですが失敗しないためにはまず一袋ドラッグストアで買ってみようと思います!
大変参考になりました、ありがとうございました💕