※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金がまとまって出てくるのがなぜか悩んでいます。年末年始や入院・出産で出費が増え、車の修理も重なり不安な日々。マイホーム建設もあります。

ただの愚痴になるのですが…
なんでお金って、出る時に一気に出るんでしょうか😂

年末年始・長めの入院出産だった為、手出しが多くなり多めの出費

そのあと私の車が調子悪くなり修理&車検
旦那の車も怪しかったですが、ぎりぎり車検通ってあと1年だけでも持ってくれ…!と言ったところで故障😇そしたら車検通さなくて良かったじゃん…!!という後悔😂

どうしてこうお金出る時ってまとまってでるんでしょうか😂

貯蓄と旦那のボーナスでどうにかはなるのですが、尚更マイホームを建てるぞって言う時でもあるので、お金のことを考えると不安&嫌になる日々です😂😂

コメント

はじめてのママリ

わかります笑
家電が壊れるのもかぶったりするし、結婚式もラッシュがあるし😂😂

大丈夫!今だけよ!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式もラッシュなんです〜!!😭😭😭
    大丈夫!今だけよ!という言葉になんだか楽になりました🙏😢

• 3月7日
ママリ

分かります〜💦うちも、私が体調を崩し、手術したのと同時くらいに
飼ってるワンコが病気で手術になりました😭
一気に数十マンが飛んでいきました〜😞
子どもがコロナにかかり、仕事休んでパート代は減ってしまったし…😥

みんな元気になったから、まだ良いんですけどね😭

私も愚痴ってしまいました😂

我が家も今だけだと信じたい😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、なんなんでしょうね!!😂😂💦💦💦
    これ以上出費ないことを願うしかないです…😢

• 3月9日