※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんのスケジュールが整っている方、旦那さんは褒めてくれますか?🤔…

赤ちゃんのスケジュールが整っている方、旦那さんは褒めてくれますか?🤔
うちは1人目も2人目もジーナ式で育てており、2人ともスケジュールがとても整っています。
夫はいつも、親孝行な子だ、と言いますが、いやいや、ここまで頑張ってスケジュール整えなかったらこうはなってないし、わたしが頑張ったからだし、と地味にイラッとします。でもそれ言うと、いや、子供の性格だろと言われます。
ちょっとは褒めてくれよと思います🤔
もちろん、娘2人には感謝していますけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

褒めてくれません!
当たり前だと思い過ごしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいですね!わたしは心が狭いですね笑

    • 3月7日
ままり

特に褒めてはくれないですね〜😂

逆に〇〇(わたし)って時間に正確すぎて、もっとルーズにやったらー?

って言われたります😩💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー😩分かります😩うちも1人目の時言われてました😩

    • 3月7日
ままり

褒めてくれません😭😭
むしろ昼寝なしでよくない?とか口出ししてきます。
上の子は午前中から必ず寝始める子なので昼寝なしなんて無理なのに🙄💦