※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トップバリューのお魚キューブを使ったことがありますか?中国産でためらいがあるけど、使い方や安全性について知りたいです。

トップバリューのお魚キューブって使ったことありますか??
この前ママ友に聞いて、なんて便利なものがあるんだ!!と思いマックスバリューに飛び込んでサーモンとあじ買ったのですが、よく見ると加工地が中国でした、、

2〜3回つかったのですが、なんとなーくためらいが出てきて使いにくくなりました😅

でも便利ですよねー😂
使ってる方いますか??
使い方も迷ってて、レンチンしてシチューに混ぜたりじゃがいもと混ぜておやきにしたりしましたが、なんかいい使い方ありますか??
やっぱり中国産は気にしますか??
もう大人が食べた方が良いかなー??
でも便利、、😂

コメント

ココ

中国産は気になりますね💦
私なら今回は食べますが次は無しです😂

トップバリュ自体いいイメージないです、、
遺伝子組み換えっぽいのがちょいちょいありますよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、トップバリュ、、そうなんですね、、
    いつもcoopの宅配使ってて頼りにしてたんですが、トップバリュにも離乳食に便利なの多いと聞いて、宅配無料サービスそろそろ終わるしトップバリュに移行しようかと思ってました😭
    coopのが安心そうですね、、
    ありがとうございました!

• 3月8日
ゆゆ

死ぬわけじゃないので、気にしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!死ぬわけじゃないですよね!😂ある分は使おうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月8日