※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

チェーンのカフェでパートしてます。私は10時入りが多いのですが今日店…

チェーンのカフェでパートしてます。私は10時入りが多いのですが今日店長に10時から混み出すので早めに入って!と言われたのですがそこはお給料は分単位ではなく15分単位なんです。なので5分10分早く入っても無給だしなるべく入りたくないと思ってしまいますがそこはみなさん暗黙の了解な感じで早めに働いてるものなのでしょうか??私が心狭すぎでしょうか?みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シフトの出勤時間の10分前(遅くても5分前)にはタイムカード押して仕事を始めてます!
私はそれが普通だと思ってました〜

はじめてのママリ🔰

私がバイトしていた時も5分前には入らないといけないルールありましたよ!