※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園児の上靴や弁当箱についての質問です。自分はトイストーリーが好きで息子も喜んで幼稚園に行くと思っています。他の方はキャラクターグッズを使っているのか気になります。

今年から幼稚園の方々!今幼稚園に行ってる方!
みなさんはお子さんの上靴や弁当箱などなど
どんな物ですか🥺?

うちはもう全てトイストーリーです笑
ピークは過ぎたっぽいですが、トイストーリーがいい!
といい、トイストーリー達と一緒に幼稚園に行ける方が息子も嫌がらずに行くかなーとか思いながら息子の好きなものを😂

みなさんやっぱりキャラものとかではないですか?
全部同じキャラの子とかいるんでしょうか😂

コメント

カーズと恐竜です😊
息子はカーズが一番好きなんですが、主人公が好きな訳ではなく…でも幼稚園グッズは基本主人公ドーン!みたいな感じなので、だったら2番目に好きな恐竜がいい!っていう事で、買ったものたちはカーズ2割・恐竜8割になりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    たしかに主人公がドーンが多いですもんね🤔恐竜とかが好きならよかったのですが、トイストーリー一筋すぎて😅

• 3月7日
ちーこ

息子はアンパンマンとパウパトロールと恐竜です!
全部好きで決められないのでごちゃ混ぜです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんな物が好きなら色々買えていいですね🌟うちは唯一タオルにミッキーとマリオが一枚づつあるくらいです😂

• 3月7日

次男ですが、お弁当箱・レッスンバックはマリオ、カトラリーセットはパウパト、お弁当箱入れはドラゴンボール、コップはトーマス(長男から譲り受け)…とキャラクターが渋滞してます💦
長男はトーマスとプラレールのみだったので、個性出るなぁ…と感じてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!次男くんいろんな物に興味があるのですね🥰
    兄弟でも全然違うんですね🤔🤔

• 3月7日
ぽん

うちは子供に選ばせたのもありバラバラです😅

ミニーちゃん
プリンセス
すみっコぐらし

です☺️☺️
私的には鬼滅の刃とかプリキュアは長い期間ハマらなさそう。プリキュアは次から次へ新しいシーズンがあるので嫌で
できるだけ年長さんでも使えそうなキャラクターならOKって感じにしてます☺️☺️

トイストーリーならずっと飽きずに使えるしいいと思います\( ・ω・ )/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも全て子供に選ばせました😂
    個人的にはいろんなキャラクター買いたかったですが、勝手に決めたらこれ嫌!とか絶対言ってくるので😂すごい!そういうところまで考えてるのですね😳🌟参考になります✨

• 3月7日