※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
ファッション・コスメ

海外子ども服ブランドのスリーパーを探しています!義妹への出産祝いなの…

海外子ども服ブランドのスリーパーを探しています!

義妹への出産祝いなのですが、とってもオシャレでセンスの塊な義妹なので、彼女をも唸らせる素敵なものを贈りたくて…良く聞くド定番のブランドではなく、ちょっとマイナーなものがないかな〜と思って海外服を視野に入れているところです!
とは言えわたしは英語が全くできないし、ドル?ユーロ?相場は?と何も知識がないので、日本のセレクトショップの通販で購入できるところが良いのかなと思っています(その考え方すら合ってるのか…)
有識者の方、お知恵を貸していただけないでしょうか!

原色系の奇抜なものはあまり好まないような印象です。同世代の親族間での出産祝いは5000円が相場なので、そこから大きく離れない価格のものだとなおありがたいです( ˃ ˂ )

コメント

ママリ

ありきたり、と言われれば
ありきたりなので
役に立たないかもですが…
10moisよく買ってました!
誰とも被らなかったです🐥

• うり

うり

ありがとうございます( i꒳​i )
    10mois、わたし自分が出産するときに憧れて舐めるようにサイトを見てました(笑)結局その辺のベビー用品店で揃えたけど…
    定番だけど、だからこそ間違いないですよね⤴︎⤴︎

• 3月7日
さく

出産祝いで、海外の子供服ブランドのワンピースあげたことがあります💕

私はBUYMAで探して購入しました!
(個人輸入してる方が販売してるサイトです)

• うり

うり

BUYMA!!!海外通販と言えばですよね!!!個人輸入が到底できやしないわたしにとっては大変ありがたいです(笑)
    オシャレとは程遠い凡人のわたしは名前くらいしか知りませんでしたが…とりあえずアプリを入れてみようかな…!!!

• 3月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

クーナセレクトどうですかね?
うちは出産祝いでよく利用します!

• うり

うり

お返事が遅くなりました!
    クーナセレクト!初めて聞きました!見てみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

元アパレルデザイナー、オシャレが大好きなので、義妹さんと似ているタイプかも知れません。

個人輸入が好きで、赤ちゃんの時から年長の娘の服をよく買っています。
買うお店は、全て本国の公式サイトなので、日本のセレクトショップにあるか分かりませんが、

カーターズ carter's
ジンボリー gymboree
ネクスト next

チルドレンプレイス
The childrens place

マークスアンドスペンサー
marks&spencer

で良く買います。

カーターズは日本でも取り扱いサイトが沢山あり、買いやすいと思いますが、明るいカラーでポップな感じが多いです。

この中で一番シックな感じなのはマークスアンドスペンサーですかね。
スリーパーも取り扱っています。

他のブランドはスリーパーは取り扱いがないかも知れません。

関税や送料を考えると、ネクストが一番簡単で、中学英語レベルで購入出来ます。

気に入ったのが見つかると良いですね😄

• うり

うり

わわ!たくさんありがとうございます( i꒳​i )
    個人輸入、まさに憧れのやつです…知らないブランドが殆どだったのでゆっくり見てみます!

• 3月11日