※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月の娘、はじめての電車です。半年ほどベビーカーに乗ってません…

1歳10ヶ月の娘、はじめての電車です。半年ほどベビーカーに乗ってませんが、念のためベビーカーを持って行ったほうがいいでしょうか?

夫が突然、大学病院への入院になるかもしれなく、手術の説明を聞くのと、着替えなどを私に行くために、電車で向かうことになりそうです。
片道電車内は1時間ほどですが、その後病院内で待ちの時間もあると思われます。

荷物は夫の着替えなどをいれたバック、娘のおむつやお菓子、抱っこ紐などをもって行く予定です。

ベビーカー含め、電車移動でおすすめのアイテムがあったら教えてください!

コメント

ママリ

大学病院て待ち時間長いとこ多いし、人が多くて座れる椅子がなかったり寝る時間被ったりするのを考えるとあったほうがいいかなと思います。

ご主人おだいじにしてください。

ベビーカー、絶対あったほうがいいです!

各車両の先頭がベビーカーや車椅子で乗り込める電車もあります!

もし無くても最悪畳めば大丈夫かと思います。

アイテムは小さい絵本とか音無しのおもちゃかな?と思います。
最悪スマホ動画もありと思います😄

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
久々のベビーカーだったので嬉しそうにのってくれました。
電車も初めてだったのでキョロキョロしながら大人しく往復することができました!!

ありがとうございました!